風俗 寮

MENU

風俗 寮のサイト

風俗 寮のサイトですが、アダルトコンテンツを含んでおります。
※18歳未満は閲覧できませんので、ご退出ください。
当サイトに入場するには、自己の責任においてご入場下さい。

風俗の寮って、どこがいいの?

風俗店で働きたくて、寮を探していませんか?

 

これから風俗店で働こうとして、一人暮らしを考えてるけど、お金ない人。

 

今、働いてるお店の待遇に満足してなくて、お店を移ろうと思って、寮付きや待遇の良いお店探している人。

 

心機一転、今いる街から出て、誰も知り合いのいない風俗店で働こうと考え中な人。

 

寮付きって、いろいろネットでは変な噂が流れているけど、実際どうなのか?

 

マンション契約する時に風俗店で働いてるけど、お店の名前とか必要?

 

実際寮に住んでる子の話聞いてみたい。そんな悩みや、不安をかかえている子は要チェックだよ。

 

まず、一人暮らしをしようと思って、マンションを契約しに行くよね。

 

実家からとか風俗店で働きに行けないし、ここは実家から出なきゃね。

 

でもここで、まず、つまずく所。

 

マンション契約する時、普通は、審査があると思うんだけど、勤務先を書かないといけないですよね。

 

風俗で働いてるってバレたら、信用がないから審査が通らない事がほとんど。

 

マンション契約の時は働いてるお店の住所や電話番号など記入しなければいけないからね。

 

在籍確認の電話する会社もあるから風俗店なんて知れたら、即効審査落ちちゃう。

 

しかも、これから働くって子は、契約時は無職って事だよね。

 

尚更契約なんて難しいよね。

 

万が一契約できたとしても、初期費用で、敷金・礼金・引越し代金・家電製品購入など、色々簡単に計算して安くても50万くらいかかるから、
そんなお金ないですよね。

 

その分のお金今すぐ用意出来る?貯金ある?

 

ってか、お金がほしいから風俗店で働くんだもんね。無理だよね。

 

親や親族にも風俗で働くなんて言えないから、お金を借りる事も出来ないし…。

 

私も今の働いている風俗店で働く時、マンションが契約出来なくて、大変だった思い出があるよ。

 

契約も出来ないし、でも早く働かないとお金ないし…。

 

そんな時、求人サイトで風俗店を探していた時、求人の項目に「寮付き」と書いてあるのを見て、
寮があるお店があるんだと知って、そこなら最初にお金かからず、すぐに働ける!と思ってすぐ寮付きのお店に決めました!

 

え、でも…寮ってもしかしてトイレ・お風呂共同とか?

 

すごい古いみたいな?

 

たこ部屋みたいに、知らない人とルームシェアって聞くけど?

 

汚い部屋に、しかも知らない人にごちゃまぜで住むなんて嫌だな〜。

 

女の子なら、やっぱり一人部屋じゃないとキツイ!

 

入居にお金かからなくても、家電とかは付いてないよね?

 

やっぱり買い揃えるのにお金かかるって事?

 

「寮付き」ってだけ見ると、そんな疑問が出てこない?

 

そういうネットでよく見る悪い噂って、本当に信じてる?

 

どんな部屋でどんな設備なのかなんて、求人情報見ただけじゃぜんぜんわからないよね。

 

誰が書いたか分からない悪い噂よりも、実際に寮に住んでる子の話を聞きたくない?

 

実際に私は今、寮付きの風俗店で働いているんだけど、お金かからず寮に入れて、かなり稼げて今はなーんの不満もなくすごしているよ!

 

ちまたの悪い噂がビックリするくらい嘘だっていうのを実際に住んでる私が証明していくね!

 

私が働いているお店の寮の部屋は、1Kか1Rの一人部屋。

 

一人部屋って重要じゃない?

 

プライバシー大事も大事だし、お財布盗まれたなんて話も聞いた事あるよ。

 

噂にあった、他の子とシェアとかは無いよ。

 

外観は本当に普通のマンションで今風の建物。

 

オートロックも付いてて、防犯にも良しだし、見た目風俗店の寮とは到底思えないくらい

 

ふるーいボローいマンションに住むとかなんて都市伝説だから笑

 

お店の人が言ってたけど、働く女の子はとても大事だからそんな所住ませるわけないって!

 

お部屋の中はマンスリーマンションみたいに、家具・家電が一通りそろっているから、私は寮に入居する時ほとんどお金がかからなかったよ!

 

キッチンもあるから、忙しいと不摂生な食事になりがちだから、少しでも健康に気をつけたいから、自炊とかも出来るのが嬉しい所だよね。

 

もちろん、敷金礼金は0円!

 

でも寮だから、月の家賃はかかってくるよ。まぁ当たり前だけどね。

 

「でもそんないい寮だったら高いとか…?」

 

安心してOK!寮の家賃は一般的な賃貸マンションとほとんど変わらないくらいの料金だよ!

 

そしてお給料から自動的に天引きされるから、振込みに行ったりする手間がはぶけて楽チン☆

 

お店の人が管理してくれて面倒な事もなし!

 

こんな感じで、大体必要な物は揃っているから、私は自分の洋服とか必要なものだけ詰めたキャリーケース1つで済んじゃったくらい!

 

私みたく、あなたも身軽に新しい生活をスタート出来るよ!

 

でも、どこのお店も同じ待遇かと言ったら…ぶっちゃけそうじゃないのが現実。

 

ぜんぜん有名じゃないお店の、求人文句に騙されてヒドイ目にあったし、回りでも合ってる子も見てきたよ。

 

弱小の風俗店は女の子獲得するために、求人にあること無いこと書いてるって聞いた。

 

働いてから「こんなはずじゃ…」なんて後悔したくないよね。

 

お店選びは本当に重要だよ。

 

じゃぁ、どこのお店を選んだらいいんだろうって悩むよね。

 

出来たら、安心でそしてちゃんと稼げて、ちゃんとした寮が付いてるお店が良くない?

 

私は絶対そういうお店がいいって思ってお店選びをしたよ!!

 

ここでポイントなのが、大手の風俗店を選ぶ事。

 

全国的にも有名で、名前が知れ渡ってるお店ね。

 

まずそれだけで、働く安心度かなり高い!!

 

「でも大手って言ってもたくさんあるけど、ぶっちゃけどこのお店一番いいの?」

 

って思ってない?

 

私が今までいろんな風俗店で働いてきて、最終的にココがベスト!って思ったオススメのお店は
「イエスグループ」だよ!!

 

いろいろある大手の中で、イエスグループの何がいいかっていうと、なんと言っても業界最大手!

 

日本一のグループで、全国の地方都市に支社があって会社の体制もばっちりだから安心して稼げるってのが、いい所。

 

そんなグループだからこそ、社員の教育がしっかりされてて、頼れるスタッフがいて、仕事がしやすいのがポイント。

 

業界最大だから、お客さんも安心してお店に、バンバンくるから、お客さん来なくてお給料がぜんぜん入らないよー、なんて泣く事もなし!!!

 

もちろん!私が紹介したみたいに、きちんとした寮が完備されてるから安心して。

 

イエスグループって全国にあるって言ったよね。その中でも一番人気のある場所はどこか知ってた?

 

なんと北海道なんです!

 

え、北海道とか田舎じゃん。とか思ってない??

 

ちょっと待って!その情報何十年前ですかっ!!!

 

今、一番住みたい場所って言われてる北海道は、一番稼げるって言われてるんだよ!

 

北海道って、ご飯もおいしいし、空気も綺麗で、自然もたくさんあって。

 

札幌なんて人口200万人もいて、都会だしデパートもたくさんあって、お買い物にも困らないし、何でも揃ってるから楽しい☆

 

交通の便がいいから、車もいらないし地下鉄があるから冬でも寒くないんだよ。

 

中心部は、全部で地下でつながってるから寒い冬でも暖かいから、特に困った事もないよ。

 

海外からの観光客も爆発的に増えているんだよ。

 

日本三大歓楽街って言われてる、すすきの(札幌)があるくらいだから、たくさん人が北海道に来ているから、地方でも需要がたくさんあって、稼げてるって話。

 

もちろん働く場所は、北海道最大の都市札幌のすすきのがベストだよ。

 

四季もはっきりしていて、1年を満喫できるのがいい所!

 

特に冬が最高って知ってた?

 

寒い、雪多い、ってイメージあるかもしれないけど、北海道の雪はサラサラでとっても綺麗。

 

一度ダイヤモンドダストっていう現象を見てほしいな。

 

舞った雪が太陽に当たってキラキラしていて本当に綺麗なんだよ。

 

しかも、雪が多い方があったかいの。

 

スノーボードして、おいしいご飯食べて。

 

なんと言っても、北海道の人はとっても温かい人が多い。

 

情があるっていうか、優しいだよね、すごく!!人の温かさに触れることができるよ。

 

そんなこんなで、一番住みたい街に札幌が選ばれている理由なんだろうね!

 

せっかく寮に入って夢に向かって新しい生活をしたいなら北海道の札幌はいいところじゃない?

 

はじめは誰も知らない人ばかりかもしれない

 

でもお店の人も、街の人も優しくて、あたらなスタートを切るにはベストな街だと思うよ!!

 

でも、ここまで読んでも、まだまだ不安要素とか、本当にうまくいくかなとか、そんな気持ちがあると思うんだ。

 

まずは、自分の目で求人サイトを見てみてね!

 

絶対あなたにバッチリ合うお店である事間違いないよ。